11/1市民公開講座のオンライン視聴をご予約した皆さまへ

事前予約された皆さまには、11/14(土)に視聴ページをメールで連絡いたしました。
万が一、届かない場合は、以下が考えられます。

・携帯宛のアドレスで、パソコンからのメールが届かない受信設定になっているなど、受信拒否をしている場合

・スパムメールだと見なされて専用の迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合
⇒迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

特に下記のアドレスは、迷惑メール対策レベルが高いと言われています。
●ホットメール(hotmail.comなど)
●アウトルック(outlook.jp)
●Apple Mail(icloud.com、me.comなど)
●ヤフーメール(yahoo.co.jpなど)

・受信ボックスの容量がオーバーしている場合

もし、どれにも該当せず届かない場合は、大変恐れ入りますが、
他のメールアドレスでの受信をご検討いただけますと幸いです。

ご相談や別のアドレスでの送信を希望される方は、お手数をおかけしますが、
お問い合わせまで、ご連絡をお願いいたします。


ページ上部へ戻る