自見はなこ議員との対談動画 〜今後の漢方と医療について〜

日本臨床漢方医会は、顧問で医会会員でもある自見はなこ先生が本年7月予定の第26回参議院議員選挙(比例代表・全国区)に出馬される為、推薦することを決定いたしました。

自見先生は、漢方に対しての知識や造詣も深く、今後も漢方の擁護と発展のため、国政でのご活躍を祈念しております。

自見先生が漢方や今後の医療について、どのようにお考えで、どのような施策を検討されているかを知っていただきたく、当会理事長・石川友章と対談した動画を以下に掲載いたしました。

 

 

この動画は、漢方の話題だけでなく、診療報酬(健康保険を使用した際の医療機関が受け取る料金)や、こども庁の開設など、医療の未来についての提言なども含んでおります。

自見先生の日本の医療にかける熱い思いをぜひご視聴ください。

また、ご視聴後、自見先生の応援を希望される方は、以下のサポーター名簿をダウンロードされ、お名前などをご記入の上、自見議員事務所(FAX03-6551-0504)にFAXでお送りください。

サポーター名簿(PDF) icon_pdf2
 
漢方の保険診療を守るためにも、何卒、ご協力を宜しくお願い申し上げます。


※応援グッズは以下の4種類ございます(自見事務所に許可を得て掲載済み)
クリックすると拡大表示が出来ます!

▼ポスター(A4サイズ)



▼リーフレット(A4サイズを三つ折り)



▼LINEで応援チラシ(A4サイズ)



▼2つ折り名刺(名刺サイズ)



※応援グッズをご希望の方は、医会までご連絡ください。
 

 


ページ上部へ戻る