【参加者募集】第14回漢方家庭医講習会(医師対象’18.2/24 新宿)を開催

2018年2月24日(土)に新宿で、医師向けに実践に則した講習会を開催いたします。
テーマ:明日から使える風邪の漢方10処方
開催日:2018年2月24日(土)19:00(開場18:30~)
場 所:NSスカイカンファレンスルーム3・4(新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル30階)
演 者:松田 弘之先生(司生堂クリニック 院長)
参加費:無 料
内 容:日本臨床漢方医会では、漢方を初歩から学びたい先生に必要な知識を得ていただき
安全かつ有効に治療いただけるよう、漢方家庭医講習会を開催しております。

風邪の治療は漢方の基本です。
この講演会では、これまで漢方に興味があってもなかなか使えなかった方や
よく分からないまま使用していたという方を対象に風邪という疾患を通して
なるべく分かり易くお話ししたいと思います。
これを機会に漢方に馴染んでいっていただければこの上なく嬉しく存じます。

※参加について 只今、医師を対象に参加者を募集しております。
ご希望の方は以下のフォームからお申込みください。

御勤務先

 上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れてボタンをクリックしてください。

※講習会詳細は、以下の画像(案内/地図)をクリックしてご確認ください。


 


ページ上部へ戻る